オマケ

タイガーマスクファイティングフィギュアコレクション。

【虎だ!虎だ!おまえは虎になるのだっ!】〜Rootsアロマブラックのオマケ。

 白いぃ マットのぉ ジャァ〜ングゥルにぃ〜♪


 てな分けで、タイガーマスクです。「サカタくんです」「坂口です」のCMでお馴染?Rootsアロマブラックに付いてたオマケです。題して、『タイガーマスク ファイティングフィギュアコレクション8種類』。


 これ見つけた時にタイガーマスクだけが欲しくて、もう探した、探した(^O^)。集める気ねえですから。


 これは伊達直人バージョン、初代ですな。

 ちなみに、初代と言えば、20数年前新日本プロレスで一代ブームを巻き起こした初代の佐山タイガーが好きでした。(同団体に現在在籍しているのは四代目タイガーマスク。)

| | コメント (1)

ああ、言ったさ!

ああ、言ったさ!

ああ、言ったさ!

 確かに言ったさ。メルセデスに興味ねえから集めないって。

 でもさ、気が付いたら集まってたんだよ。10種類中8種類。悪いかよ!(逆ギレ?質悪う。笑)

 とは言え、下の画像右のの“マクラーレン・メルセデス”(赤い方)と上の画像の後列一番右の“CLK”(赤いオープンカー)はまあまあ好きかな。

 ちなみに下の画像の左側が今回くれるEクラスのステーションワゴン。ああ、申し込んださ。くれるってえんだもん(笑)。

| | コメント (1)

GEOGIA メルセデス・ベンツ ミニチュアカーコレクション

GEOGIA メルセデス・ベンツ ミニチュアカーコレクション

 かなり久しぶりのオマケシリーズ!


 一年前のBMWミニチュアカーシリーズに続く第2弾。今回はメルセデス・ベンツ。ラインナップは全10種類で画像写真のはS-CLASS。


 メルセデスセダンの最高峰でS-CLASSのSは“SUPER”を意味するらしい。ふ〜ん。


 え〜、集めませんですよ。だって、メルセデスキョーミねえもん(^O^)。


 ちなみに、去年のBMWの時と同じく、実車をくれるらしい。キョーミないけど、それは貰いますよ。くれるって言うんなら(笑)。


 応募しなきゃ。って、まぁしねえな。多分。うん。

| | コメント (0)

きみにその必要はないから(^O^)。

きみにその必要はないから(^O^)。

 SUNTORY 『DAKARA』は我が家の公式飲料の一つ。

 発熱性消耗疾患。または流行性感冒。ハイ、風邪を患った僕は仕事帰りに『DAKARA』を購入すべく“ななじゅういち”に寄った。

 で、手にした“ブツ”に付いてたのがこれ、

『ローズオニールキューピー ダイエットヨガ』フィギュア全8種類のポーズ。(日本フィットネスヨーガ協会監修)

 写真のは「元気のポーズ」で、キューピーの目標はバランス感覚を養いたいらしい。

 このポーズは立って行う弓のポーズを参考にキューピー用に考えられたオリジナル?

 全部は揃えないけど、あと数種類は我が家を訪問してもらうことになっている。

| | コメント (0)

“燃えあがぁれ〜 燃えあがぁれ〜♪ VS …。ん?(笑)。

“燃えあがぁれ〜 燃えあがぁれ〜♪ VS …。ん?(笑)。

 記事タイトル、ちょっとパクってみた(笑)。まぁ、ええやん(^_^;)。

 で、オマケなんだけど。何回かで使い捨てのT字の髭そりに付いとりましたですバイ。

 機動戦士ZガンダムⅡ恋人たち劇場公開記念ストラップ。(上の画像)

 はっきり言ってかなり前のやな。まだ置いとったコンビニ凄くないか?(笑)。公開終わったらオマケは外そうぜ(^O^)。

 しかしなぁ、Zガンダムはあんまり知らんのや。それも“Ⅱ”やろ?さっぱりじゃ。

 このあと、ZZ(ダブルゼータ)だの、SEEDだの、SEED DESTINYだの続くけど、オリジナルガンダムしか知らんとです( ̄○ ̄;)。

 だから…、ストラップに印してある“TITANS”てなんすか?爆笑問題の事務所か?ジオン公国と地球連邦軍しか知らんて。

 いずれにしても、ガンダムサーガの人気は衰えず、か。

 なお、今回のタイトル盗作騒動を受け、暫くの間、記事を書くのを自粛し、謹慎…、

 しねえよーーだ!!するか!バカヤロウ(笑)。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ちょっとゼイタクなビール♪

ちょっとゼイタクなビール♪

 どうやら、ココログでもオマケシリーズは展開されるようだ。

 てな分けで?昨夜見つけたブツが上の画像。セブンイレブン限定「エビス竹タンブラー」。エビスビール350ml三缶セットに一個付いてますと。

 財布に優しく発泡酒(円熟あたり)を買うつもりがこの始末…。缶の色似てるからええやん(笑)。

 ちなみに三缶のうち一つは黒ビール。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

栄光の名馬コレクション。

栄光の名馬コレクション。

 はい、どおも(笑)

 てな訳で?オマケなんだけど。SUNTORY BOSSコーヒー『栄光の名馬コレクション』今回は8頭。

 まぁ、去年のローソン限定のジョージアのやつとは趣向が違うけど、はっきり言って二番煎じ。

 今回は8頭だけだけど、例えば僕が入手したディープインパクトだけでも3パターンあって、トータルでは全15種のラインナップ。今回のはコレクションNo.2、2005年日本ダービーバージョンのディープ。僕が馬券買った時には来ないことでお馴染の?武豊騎手ですわ(^_^;)

 ん?揃える訳ないやん!あ、でもタップダンスシチーとファインモーションは欲しいかも(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オマケなんだよ。まこぴぃくん(伊武雅刀風に。^_^)

オマケなんだよ。まこぴぃくん(伊武雅刀風に。^_^)

 SUNTORY「伊右衛門」オマケ。今回は『ミニ茶筒』全6種、茶葉入り。

 何気に手にとってしまった。“足を洗った”はずだったのに(笑)。“オマケ界”は一度入り込んだら簡単に脱け出せる世界ではない?(笑)

 ココログでも展開されるのか?オマケシリーズo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (1)