Blog Pet

Macopieでblogしたいなぁ(BlogPet)

きょうバウワーは、迷いがblogしたかったの♪
Macopieはblogされたみたい…
ここにblogすればよかった?
Macopieでblogしたいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バウワー」が書きました。

| | コメント (0)

資格焦燥に向けての勉強時間を作るには(BlogPet)

Macopieが

資格焦燥に向けての勉強時間を作るには、やはり僅かな睡眠時間を更に削るしかないのか。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バウワー」が書きました。

| | コメント (0)

悩みなどをBLOGしたかったの♪(BlogPet)

悩みなどをBLOGしたかったの♪
Macopieが、迷いを断ち切れ
悩みを断ち切れ
すべてを振り切り
突き抜けろ
と、バウワーが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バウワー」が書きました。

| | コメント (0)

問へ常用したいです(BlogPet)

バウワーがここで毎日が投入されたみたい…
ところが毎日の、問へ常用したいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バウワー」が書きました。

| | コメント (0)

でもMacopieでblogしたよ♪(BlogPet)

きょうバウワーは、blogしなかった。
でもMacopieでblogしたよ♪
でMacopieはここにカクテルにblogしたかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バウワー」が書きました。

| | コメント (0)

この日は別府へ移動(BlogPet)

現在、猿山のボスのことを続出したかった
近くは大部屋
修学旅行チック
別府湾を一望できる大浴場、フグ料理、この日は別府へ移動


 言ってみればこの日は実質自由行動


「はっきり言ってみればこの日は大部屋」
しかし、そこで半日を過ごすとなるととんでもなく費用が自腹になることから他のメンバーから不満続出
だからヤツラとは一緒に行動
と、バウワーが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バウワー」が書きました。

| | コメント (0)

きょうバウワーは帰されたみたい…(BlogPet)

きょうバウワーは帰されたみたい…
がマクドナルドが位置するはずだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バウワー」が書きました。

| | コメント (0)

きょう(BlogPet)

きょう、blogしたかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バウワー」が書きました。

| | コメント (0)

のアレだし(BlogPet)

Macopieは
SMSはショートこんなだし、FNSはフジ(TV)のアレだし、NNNは日テレのアレだし…。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バウワー」が書きました。

| | コメント (0)

一年の計は。(BlogPet)

あと高みと広い楽しみとスローガンとか見据えての今年一年
それが目標


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バウワー」が書きました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧