« 2012 Early Summer Tour at 福岡ライブレポート。※一部ネタバレ有り | トップページ | 佐野元春 熊本ライブレポート。 »

こんなはずじゃなかった…

こんなはずじゃなかった。遂に出た奥様からの“切って来なさい”指令。逆に、ここまで出なかったのが奇跡だった。

いつ以来だろう?多分、去年の初冬くらいに切ったかな?それ以来伸ばしてきた。いや、伸び放題込み3000円(なぜ、時折ウケを狙う?)。確かに自分でもいい加減我慢の限界に近かった。

それでも来月末まではなんとか我慢して伸ばして、パーマで完成の予定だった。

しかし、奥様の一言。言わば絶対君主(>_<) 短くしてきなさい。

せめてもの抵抗。僕はある写真を見せてこんな感じでって告げ、ヘアスタイリストさんも、ここはこうで、こんな感じでこうですねって理解してくれた… くれたはずだった…

が、しかし。出来上がったのは、確かに長さはそれくらい。だが、まったくの別物。

かくして、20年前の佐野元春ライクになるはずだった僕の髪型は、無惨にも?普通のオジサンになってしまった。

20年前はうまくいったのに…

|

« 2012 Early Summer Tour at 福岡ライブレポート。※一部ネタバレ有り | トップページ | 佐野元春 熊本ライブレポート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 Early Summer Tour at 福岡ライブレポート。※一部ネタバレ有り | トップページ | 佐野元春 熊本ライブレポート。 »