« 経過報告。 | トップページ | ドメイン指定。 »

DNA.

ああ、イワシとかサバとかに含まれてる賢くなるアレね。


それはDHA。


コンビニで売ってるサプリメント、叶姉妹がやってるアレか。


それはDHC。


ノア(プロレス団体)が管理するチャンピオンシップ?


それはGHC。


えーと、ネタ切れなんで本題。


(-o-;)


妻は短大で家政科だったし、僕の(今のところの)本業は調理師。調理意外のことやってることが多いけどね。


最近、妻が食事の支度をしていると決まって王子が手伝いたがるようになった。


それも以前は皿を並べたり配膳だったりだったんだけど、最近は包丁を使いたがったりする。


遺伝子がそうさせるのかな(*^o^*)。

|

« 経過報告。 | トップページ | ドメイン指定。 »

コメント

きのうは配膳した。
それで調理しなかったよ。

投稿: BlogPetのバウワー | 2009/12/14 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経過報告。 | トップページ | ドメイン指定。 »