« ブルーの見解についての見解。 | トップページ | 今夜 どこかで 君に会いたい »

再び路上で。

仕事がはけて帰宅するのは真夜中。


帰り着く前。自宅近くの住宅メーカーの駐車場の一角の自販機コーナーで、ほぼ毎日コーヒータイム。周りは密集はしてないけど住宅街。


携帯音楽プレーヤーが僕の下にやって来て1ヶ月。仕事の行き帰りはラジオか何かの音楽を聴きながら。


そしてその自販機コーナーでほぼ毎晩僕のストリートライブ(笑)。近所迷惑?かかってこんかい!(汗)。


おかげですっかり風邪気味。ああ、自業自得さ。


ちなみに昨夜のセットリストは、


タンポポを摘んで
ヒナギク月に照らされて
裸の瞳
枚挙に暇がない

次回は今週末予定!(笑)。


こんなにバカげたオイラ?は枚挙に暇がない♪

|

« ブルーの見解についての見解。 | トップページ | 今夜 どこかで 君に会いたい »

コメント

仕事するの?

投稿: BlogPetのバウワー | 2009/11/28 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーの見解についての見解。 | トップページ | 今夜 どこかで 君に会いたい »