« suddenly | トップページ | 考えてみりゃあ、当たり前なのかな。 »

マツゥイー、ワールドシリーズMVPおめでとう!

米メジャーリーグのワールドシリーズはNYヤンキースが9年振りに“世界一”となった。そして、マツゥイー外野手が日本人メジャーリーガーとして初のシリーズMVPに!


マツゥイーにとっても、海を渡って7シーズン目にして悲願達成だ。レギュラーシーズン中から、来季の就去について色々言われてきたが、これで来シーズンもピンストライプのユニフォームを着るのは間違いないだろう。

あ、阪神タイガース移籍じゃないですよと。


Boss(ブルース・スプリングスティーン)もヤンキースファンだし、僕もヤンキースファンになるか(笑)。もちろん、ジョーがいなくても、これまでどおりマリナーズも応援していくさ。


世界のイチローとマツゥイー。来季もメジャーで暴れまわってくれ!

|

« suddenly | トップページ | 考えてみりゃあ、当たり前なのかな。 »

コメント

きのうバウワーが、移籍した。

投稿: BlogPetのバウワー | 2009/11/09 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« suddenly | トップページ | 考えてみりゃあ、当たり前なのかな。 »