« 夜空の果てまで。 | トップページ | 城島移籍。 »

TONIGHT

気紛れな流星よ、今夜(22日夜)も僕の前に姿を現してはくれないのか…。


午後11時過ぎ。見上げた空には星の輝きはない。やっぱりダメか…。70年後に期待するか…。って、生きてんのかよッ!


何もオリオンに執着しなくても、時期は忘れたけど他にもあるし。しし座とかペルセウスとか。今回は残念でしたと。


日付替わって午前2時半頃。ピークは終わったしな、と思いつつ再び缶coffee片手にオリオンを探して。


携帯音楽プレーヤーから流れてくるあのメロディ。


“走り過ぎてゆくタクシー♪”


いえ、止まってます。目の前に。


深夜住宅街にほど近い自販機の前、この曲を熱唱する僕。なんて迷惑なヤツ(笑)。


そしてその時。見上げた空に一条の光が…。


見えたような気がした。群ではないけれど、あれがそうだと思いたい。


君は悩まし気なシューティングスター

心に写したピクチャー
忘れない

|

« 夜空の果てまで。 | トップページ | 城島移籍。 »

コメント

スターって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのバウワー | 2009/10/26 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜空の果てまで。 | トップページ | 城島移籍。 »