« 事は数日前に遡る。 | トップページ | 夜空の果てまで。 »

決断

僕はツーキニスト(自転車通勤)。
6段変速のギアはいつもやや重め。今日も軽快に爽快に。
信号待ち、高校生や他の通勤者とポールポジション。

そして、一斉にスタート。

なぜだ・・・ みんな一気に僕を離していく。ストロークは彼らに負けていない。なのになぜだ。インチ数の問題か?いや、僕の愛車は27インチ。負けているはずはない。

じゃあ、なぜなんだ!

そう言えば、最近、行き帰り時間がいつもより掛かるようになっている。職場まではゆっくり目でも30分あれば行けるはず。それがここ数日、主に帰りだが40分くらい掛かってる。まあ、退勤後だから疲れてるしねって、あるいはタイヤの空気が減ってる?考えていたがもしかして、体力的な衰え?

バ、バカな・・・。毎日ワークアウトに励んでいるのに!

とは言え、やっぱり最近しんどい。ほんましんどい。正直しんどい。(堂本剛です)

通勤手段を変えようかと。スクーターとか。

「そんなことをしたら、ますますMacopieさんの体力が落ちてしまう!」

by 風越重産業局長

しかし、背に腹は変えられない?決断の時が迫っている・・・。 

|

« 事は数日前に遡る。 | トップページ | 夜空の果てまで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Macopieが決断するの?

投稿: BlogPetのバウワー | 2009/10/19 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事は数日前に遡る。 | トップページ | 夜空の果てまで。 »